タイトル画像


--.--.--(--:--)



Kayon’s hobby?


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

続々開花☆

2016.04.24(13:21) 5

続々と蕾が開花
こちらもやっと一つ開花

そして、ぷっくり~ズの増加計画☆

小さいコ達が大きくたくさん増えますようににほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Kayon’s hobby?


タイトル画像

計画途中

2016.04.17(13:30) 4

先日寄せ植えした中で残ったコたちを
また小さく寄せ植えてみた

そして我が家にたくさんいるグリーンネックレス

も~~っと増やそう計画☆

すくすく育っておくれ☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Kayon’s hobby?


タイトル画像

成長するコたち☆

2016.04.16(21:45) 3

先週寄せ植えたコたち

今日やっと水やりした

みんな生き生きしてて嬉しい
つぼみから咲く☆

新しいつぼみ発見☆

小さく成長しだしたコ☆

イイ季節☆
もうちょい調達して寄せ植えしたいなぁ~~♪♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Kayon’s hobby?


多肉ちゃん トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

つぼみ達よ  咲き誇れ~~☆

2016.04.11(20:19) 2

昨日記事に書いたつぼみを付けたコが咲いた(((o(*゚▽゚*)o)))


他のつぼみたちも

ぞくぞくと…

登場☆
今日は寒かったので、まだ咲かな~~い( ˘ω˘ ) スヤァ…
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Kayon’s hobby?


多肉ちゃん トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

寄せ植え楽しい☆

2016.04.10(16:08) 1

初記事☆
多肉ちゃんや趣味の事を書き綴っていきます(*^^*)
さて早速…
先日寄せ植えた多肉ちゃん☆蕾が付きました
今の1番のお気に入り

こちらも寄せ植え☆

そして先日、お友達のショップで購入したコたち
みんな状態がイイのよね~~♪





そしてコーナンで思いの外イイ状態のコを見つけたので購入!




それらを寄せ植え~~♪

籠に入れてみた

初心者ながら可愛い感じに仕上がったかも

そしてもう一つ

今の我が家の多肉ちゃんスペース☆

多肉ちゃんたち、この冬でたくさんダメにしちゃって後悔
これからイイ季節☆
多肉ライフ、また楽しんでいこ~~

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






Kayon’s hobby?


多肉ちゃん トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
最近の記事
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 続々開花☆(04/24)
  3. 計画途中(04/17)
  4. 成長するコたち☆(04/16)
  5. つぼみ達よ  咲き誇れ~~☆(04/11)
  6. 寄せ植え楽しい☆ (04/10)
